Saturday, October 23, 2021

知的財産管理技能検定(R) 3級スピードテキスト 2020年度本pdfダウンロード

知的財産管理技能検定(R) 3級スピードテキスト 2020年度 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2019/8/10

社会学, 知的財産管理技能検定関連書籍, 社会学概論, TAC知的財産管理技能検定(R)講座

本の知的財産管理技能検定(R) 3級スピードテキスト 2020年度 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2019/8/10の表紙
5つ星のうち5.0 5つ星のうち(1個の評価人の読者)

[TAC知的財産管理技能検定(R)講座 epubライブラリによる無料の知的財産管理技能検定(R) 3級スピードテキスト 2020年度 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2019/8/10。 TAC知的財産管理技能検定(R)講座の本をTAC知的財産管理技能検定(R)講座から無料のepubライブラリから無料のPDFファイルとしてダウンロードします。 無料でダウンロードできるデジタル書籍知的財産管理技能検定(R) 3級スピードテキスト 2020年度 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2019/8/10による知的財産管理技能検定(R) 3級スピードテキスト 2020年度 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2019/8/10]

詳細

  • タイトル: 知的財産管理技能検定(R) 3級スピードテキスト 2020年度 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2019/8/10 de TAC知的財産管理技能検定(R)講座
  • ISBN: 978-4847145865
  • ファイル名: 知的財産管理技能検定-r-3級スピードテキスト-2020年度-日本語-単行本-ソフトカバー-2019-8-10.pdf
  • 発売日: 2019/8/10
  • ページ数: 204ページ ページ
  • 出版社: TAC知的財産管理技能検定(R)講座
平均的な顧客フィードバック : 5つ星のうち5.0 5つ星のうち(1個の評価人の読者)
ファイル名 : 知的財産管理技能検定-r-3級スピードテキスト-2020年度-日本語-単行本-ソフトカバー-2019-8-10.pdf (サーバー速度22.12 Mbps)
ファイルサイズ : 28.38 MB

TAC知的財産管理技能検定(R)講座のPDF 知的財産管理技能検定(R) 3級スピードテキスト 2020年度 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2019/8/10を無料のフランス語のデジタルブックでダウンロードしてください。 通常、この本の費用は価格ユーロです。 ここでは、この本をPDFファイルとして無料でダウンロードできます。余分な費用をかける必要はありません。 以下のダウンロードリンクをクリックして、TAC知的財産管理技能検定(R)講座 de TAC知的財産管理技能検定(R)講座の本をPDFファイルとして無料でダウンロードしてください。

知的財産管理技能検定(R) 3級スピードテキスト 2020年度 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2019/8/10 - 【知的財産技能管理検定(R)対策テキストの決定版】 豊富なイラストと丁寧・簡潔な解説で、はじめて法律を勉強する受験生でも 本試験の出題傾向に沿った重要ポイントを確実にマスターすることができるテキストです。 【本書の特長】 ■各章の扉にIntroductionで学習の概要を解説! 学習内容をおおまかに把握してから学習をスタートできます。 ■「事例でチェック」で各テーマのポイントをチェック! 各テーマで学習する内容を、事例をもとに考えます。すべての事例とその答えを、 イラストでイメージをしながら、理解を深めていくことができます。 ■「Point」には、各テーマで学習すべき内容をコンパクトに指摘しています。 ■重要なポイントを丁寧に、かつ、わかりやすく解説! 法律をはじめて学習する人にもわかりやすいように、平易な言葉で解説しています。 ■重要事項の確認に役立つ赤シート付き! 特に重要な用語や内容は赤シートで隠して繰り返し確認することで、正確に覚えることができます。 ■確認問題で復習もバッチリ! オリジナルのまとめ問題で、学習内容の理解度をすぐに確認できます。 ■補足説明+αで知識の充実化が図れる! +αで身につけてほしい細かい知識をまとめています。 ☆同シリーズ『問題集』の参照ページも掲載。 『問題集』とあわせて学習すれば、相互リンクによって学習効果が飛躍的に向上します! ※2019年7月1日現在有効な法令に基づいて執筆しております。 ※2020年度版より装丁(カバー)をリニューアルしました。

カテゴリー: 社会学, 知的財産管理技能検定関連書籍, 社会学概論


No comments:

Post a Comment