Friday, December 3, 2021

Unnamed Memory IV 白紙よりもう一度 (電撃の新文芸)本ダウンロード

Unnamed Memory IV 白紙よりもう一度 (電撃の新文芸) (日本語) 単行本 – 2020/1/17

によって 古宮 九時

Unnamed Memory IV 白紙よりもう一度 (電撃の新文芸) (日本語) 単行本 – 2020/1/17 の本の表紙

5つ星のうち4.8 5つ星のうち(22個の評価人の読者)

Unnamed Memory IV 白紙よりもう一度 (電撃の新文芸) (日本語) 単行本 – 2020/1/17 - 世界の謎が明かされはじめる、衝撃の《書き換え》編スタート!「私と結婚してくれるんですか!」「しない。どうしてそうなった」 呪いの打破を願って魔法大国トゥルダールを訪れたオスカーは、城で眠っていた一人の女を連れ帰る。解呪を申し出た彼女ティナーシャは、次期女王として圧倒的な力を持ちながら、なぜか初対面のはずの彼に強い好意を抱いているようで……。 新たになった大陸の歴史、名もなき記憶の上に、再び二人が紡ぐ一年間の物語が始まる。 『このライトノベルがすごい!2020』(宝島社刊)で単行本・ノベルズ部門&同部門新作W1位を取った圧倒的話題作!

Unnamed Memory IV 白紙よりもう一度 (電撃の新文芸) (日本語) 単行本 – 2020/1/17の詳細

本のタイトル : Unnamed Memory IV 白紙よりもう一度 (電撃の新文芸) (日本語) 単行本 – 2020/1/17

作者 : 古宮 九時

ISBN-10 : 978-4049128031

発売日 : 2020/1/17

カテゴリ : ライトノベル, ライトノベル (本)

ファイル名 : unnamed-memory-iv-白紙よりもう一度-電撃の新文芸-日本語-単行本-2020-1-17.pdf

ファイルサイズ : 20.34 (現在のサーバー速度は23.83 Mbpsです


No comments:

Post a Comment